セルフケア講座 リテイク | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

先日同じウィメンズケア・ヨガ の指導者仲間の彩さんがセルフケア講座(更年期ヨガ2級)の再受講に来て下さいました

https://ameblo.jp/blogcolors/entry-12543833346.html
 

今回も削ぎ落とした短時間の基本ポーズで
これだけの変化が…キラキラ
 
4月のセルフケア講座受講をきっかけに
その後指導者コースへ進み、今は同じ横浜で指導者仲間になれて本当に本当に心の底から嬉しい爆笑
 
半年過ぎた今だからこそ、
知識の再確認と理解を深めるために、
そして原点に立ち戻るための学び
 
後続の若手の指導者が活躍の場を広げていく為のサポートもしていきたいな…と思う今日この頃です
 
 
彼女自身のため、
そして
彼女のクラスの生徒さん達にウィメンズケア・ヨガがしっくりと心身に届くだろうなと思います
 
コツコツ努力家で真面目で真っ直ぐな彼女は、
たくさんの努力を重ねていて
それが来年にはたくさんの実りになりそう
側で応援でき、嬉しさを喜び合えてシアワセだなニコニコ
 
 
 
それにしてもこの時、
陽だまりの中で彼女は心身共にものすご〜く心身共に緩み、リラックスしていて…
その姿は美しくもあり、可愛くもありましたラブラブ
 
どうもありがとう、彩さん