新しい関係で | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

自分が『先生』と尊敬している方

 
ヨガの先生としては、
クラスや生徒さんとの向き合い方やその姿勢、
プロフェッショナルな意識の高さ、
豊富な知識は経験と勉強熱心で探究心の賜物
 
ヨガの先生の場面以外でも
精神的にとてもとても大人で成熟されている
人との関係性、お付き合いを見ていても学ぶことが多い
年下の方だけど、学ぶ事が多すぎてやっぱり「先生」だなぁと
 
その「先生」から
「あきさん、今日を境に私を先生と呼ぶのはやめてください。
対等な関係で仲間としてやっていきましょう」と、言われて
思わず・・
「無理~」と・・びっくり(笑)
 
でも震えるほどに嬉しかったぁ・・
とっても光栄で、ありがたい言葉だった
より一層、協力し合いながら共に頑張っていきたいなと思いました
 
 
そして私からもクラスに来て下さる皆さまへお願いがあります
 
より安全で、より心地良くクラスにご参加頂くために
新しい信頼関係のためへのお願いです
今月から各クラスでお話しさせて頂きたいと思います
どうぞよろしくお願い申し上げます