ランチ付き更年期ヨガ 開催! | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

とある素敵なヨガスタジオで・・

いえいえ、IRINIちゃんの紹介で夏子さんのご自宅にお邪魔させて頂き

「ランチ付き×ウィメンズケア・ヨガ」のクラスを開催させて頂きました爆  笑

 

温もりのある床、風合いの良い壁、高い天井、シーリングファン、アンティークの家具、窓の外は芝生が広がり

まるで海外のヨガスタジオキラキラ

こんな場所でレッスンできるなんて、感無量ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「氣」の流れがとても良いお家なのでしょう

皆さん、心地良い風を感じながらとってもリラックスしていて、呼吸も深まり

とてもとても気持ちよさそうでした

 

「身体の中から息をしている感覚」

「更年期ヨガ、素晴らしいよ~、たくさんの女性に知ってもらえるといいね~」・・

と、ありがたく嬉しいお言葉のシャワーをたっくさん頂き、ひとり喜びを噛みしめております

 

 

スタジオオーナー?兼、カメラマンのIRINIちゃんはヨガは不参加

で、途中からソファでうたた寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

もちろん私しか気付いておらず、いち早くシャバーサナ中の姿に突っ込みそうになるのを必死にこらえてたグラサン

 

 

そしてお楽しみの夏子さんのランチピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噂には聞いていたけど、ほ~んとにクオリティが高く、美味しすぎて感激・・

 

 

全て独学なんだって~

「ササっと作っただけだからぁ~」のレベルが違い過ぎるし、

どれもこれもがお店レベル以上の美味しさで言葉を無くしてしまった

手際よく、タイミング良くお料理を出してくだ出さり、素敵なホストだなぁと見惚れちゃった

 

美味しいお料理&楽しくワハハお喋りして、お腹の底から笑い、

シアワセすぎる時間でしたラブラブ

 

「更年期」=「幸年期」

そんな想いを込めながら、このヨガを伝えていきたいなぁと思っております

だから素敵な皆さんの笑顔がとってもとっても嬉しかったです

 

 

夏子さん、今日はお邪魔させて頂き、美味しいランチをご馳走になり、

本当にありがとうございました

また呼んでくださいっ!(笑)ピンクハート

 

そして台風前日で落ち着かない中、集って頂いた皆さん、

どうもありがとうございました感謝~

 

1年前、それも今日と同じ台風前日に・・(笑)

この更年期ヨガへの想いをIRINIちゃんに伝えたら、こうやって企画してくれ、

形にし、出会いを繋いでくれた

IRINIちゃんに心からのお礼を・・

 

 

 

皆さん、どうもありがとうございました