Birthday Lunch♥︎ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

昨日はじゅんちゃんとまたまたガレット ランチ
リピ率、高し…笑
今年一番来ているお店だわウインク
何度食べても満たされちゃう美味しさです爆笑
生ハムとサラダたっぷり〜
美味しすぎた…


トロピカルな珍しい紅茶を戴きました
マレーシアの紅茶ですって
ほっこりしたい時にぴったりだわ〜
お茶好きにはたまりません 

ホント、長いお付き合いになりました…
ヨガが繋げてくれたギフトだなハート
数年前までお互いがいろいろあったけど、
穏やかな気持ちで美味しいご飯が一緒に食べられる時間がシアワセだなぁとしみじみニコニコ



そしてそして、
タルトを買ってかえったら、
お誕生日バージョンになっていた
じゅんちゃんとお店の方からの粋な計らいに
嬉しさが込み上げちゃうラブラブ

じゅんちゃん、
どうもありがとう〜〜
美味しいタルトがさらに美味しく感じられ、
大満足だよーバースデーケーキ

忙しいのに貴重な休日をありがとう
そしてこれからもよろしくね!