『ウィメンズケア・ヨガ』勉強会&研修会 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

先日は彩さんにご協力頂いてビデオ通話で2回目の勉強会

通話機能を使いオンラインでレッスンを受けてもらう…という何ともイマドキな方法ひらめき電球

二人とも同じ時間帯でレッスンしている事が多く、なかなかスケジュールを合わせるのも難しいのでこの方法は効率的でとっても勉強になるのです

 

彩さんの非常に的確で適切なアドバイスとフィードバックをもらい、

なるほどねぇ~と見直すきっかけをもらい、

気づきが多くて、とってもとってもありがたい爆笑

より良く繊細に丁寧なクラス作りをしていきたいなと改めて思うのでした

彩さん、お忙しい中、本当にどうもありがとうラブラブ

 

 

そして昨日は『ウィメンズケア・ヨガ』の指導者研修会へ参加してきました

全国各地から先生たちが大集合~

教える以前にとにかくまずは「自分自身」をケアすることから…が大前提なので、

体調も良くキラキラな素敵な女性たちが集まると、

まぁ、賑やか…

いや、うるさいグラサン

すぐに仲良くなれ、楽しくてゲラゲラ笑いながら濃密で充実した研修でした

 

全国各地のおやつも美味しラブ

 

 

皆、それぞれの場所でそれぞれ身近にいる人への想いを込めながら広げているなぁと感じ、

私もこのヨガで『軸』や『核』ができ、自分に安定ができた事で根を張った活動をしていけるようになりました

 

知識や理解が体感を通して改めて腑に落ちた…
さらに落とし込んでまたクラスに活かしていきます!
 

みんなー、楽しかったよー

どうもありがとう爆笑

 

 

 

そしてみさと先生を囲み

JABCのトレーナーでもある3人で…

指導者やトレーナーも増えていくと良いなぁ

 

 

そして「ウィメンズケア・ヨガ」ってどんなヨガ?とご質問を頂く事が多いので、

HPに記事を掲載しました

また指導者コースやセルフケアコースについてはコチラからご覧頂けます

 

お読み頂けますと嬉しいです