講座・WSのご案内 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

9月以降、講座やWSを開催予定です

詳細はHPからご覧頂けます

 

◆9/7土曜 11:00-12:30 

『アロマセルフマッサージ ×ウィメンズケア・ヨガ』WS@みなとみらい

→残席残り僅かとなりましたが、まだまだご予約受付中〜

前回6月にご好評頂き、2回目の開催!

今回は「気・血・水」の巡りの良い身体のためにアロマを使ってセルフマッサージを行い、

女性の身体に必要な要素を取り入れたウィメンズケア・ヨガ、そして呼吸法をじっくり行いたいと思います

※詳細はHP → コチラです

 

 

◆9/21土曜 10:00-13:00

『ウィメンズケア・ヨガ セルフケア講座(更年期ヨガ2級)』

→募集中

女性の身体や心理のこと、

更年期に起こる身体の変化や対応について、

身体と生活の整え方、

セルフケア法やこのヨガのことを学び、体感できる充実した講座内容です

ガイドブック付きなのでお家で復習ができますよ〜

※詳細はHP → コチラです

 

 

そして10月はIRINIちゃんとのコラボ企画キラキラ

◆10/11金曜 

『ランチ付き ウィメンズケア・ヨガ(更年期ヨガ)』

IRINI ちゃんの友人のお料理上手と評判のと~っても素敵なお宅でぜひヨガを〜と嬉しいお誘いを頂きましたピンク音符

美味しいランチとヨガで楽しく充実した時間になる事、間違いなし爆  笑

IRINIちゃんのブログ → コチラです

※詳細はまた後日アップしたいと思います

 

 

 

まだまだ暑いけど、暦の上では秋も近づきました

ワクワク楽しみな企画が満載音符

 

 

 

 

ご都合合えばぜひご参加下さいませ

どうぞよろしくお願い申し上げます