シニアヨガ 上期無事終了 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

最近ブログは食べ物しか登場しておりませんが・・(笑)

変わらずレッスンの日々を過ごしております

 

さて今日は西区主催シニアヨガの4-8月の上期のレッスンが無事に終了しました

60代~70代がメインのクラス

毎回どんな内容にするか・・

安全性が高いか・・

楽しんで頂けるか・・

と悩みながらのクラス作りですが、

お休みされる方も少なく、本当に毎回熱心にご参加頂きました

今日は最終日という事で、胸がいっぱいになる温かく嬉しいお言葉を頂戴し、

一人で喜びを噛めつつ、

かつ何事もなく無事に終えられた事にホッと胸をなで下ろしておりますニコニコ

 

私が担当してから3年目

当初からほぼメンバーも変わりませんが、

10月スタートの下期は公募制となり、すでに8月の「広報よこはま」に掲載されております


既存メンバーはすでに全員が応募済との報告を受け、ありがたい上に泣ける~笑い泣き

「抽選になった場合は先生のチカラで何とかして!」と冗談で言われましたが、

私にはそんなチカラもコネもありませ~ん(笑)

 

また皆さんとお会いできますように・・

 

どうもありがとうございました