やさしいランチ♥︎ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

じゅんちゃんに連れていってもらったガレットのお店へ、またまたリピート!

すっかり気に入ってしまいましたハート

 

今日は「バックベーコンのガレット」

ベーコン?とは思えない・・

しっかりお肉なのに、こってり感なし!

お野菜のボリューム感、生地、味付け・・

何もかもが好みで、ほ~~んとに美味しいっ

大満足~ハートハート



旬のデザートに惹かれつつも、

今日はランチのみ!

あぁ~美味しかったウインク

 

やさしい人と食べる、

やさしいお店の方と雰囲気にほっこりし、

やさしいパワーを貰えたランチでしたウインク

 

 

レッスンの合間ながら先週は家族と過ごす時間があり、今週は大好きな友達達と美味しいランチの時間があって、ちょっとした夏休み気分でした虹


 

ここから8月末まで目いっぱいレッスンがあるので、頑張れそう馬馬馬

 


そしてちょっと疲れたら、

ここのランチと

じゅんちゃんに教えてもらったビューティースポットへ行こうっと!グラサン

 


じゅんちゃん、

今日も楽しく良い時間をどうもありがとう~爆  笑

またよろしくね!