ママの為の良い時間 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

古民家を改築し地域のコミュニティハウスとなっている「CASACO」


保育士さんのNさんはここで子育てサークルを主宰されていて、今年もイベントに呼んで頂きました

Nさん、毎年毎年ホントにどうもありがとうございます爆笑

 


1年ぶりのママとちびちゃん達との再会ハート

ママ達は相変わらずキラキラ美しーキラキラ

ホントに美人ママ揃いキラキラ

そしてちびちゃん達はび~っくりする成長!

どの子もすくすくと育っていて、元気な様子にヨガおばちゃんは安心し、嬉しかたったよ〜

と~っても楽しく嬉しい再会が果たせました



さてアロマクラフト作り&ママヨガのクラスです

まずはお気に入りのアロマでロールオンの小瓶作りをしました

「きゃ~、良い香り~」「どれにする~?」

「あぁ~、どうしよう~?悩む~」のママ達

…ですよね~(笑)

この時間がたまらないよね〜グラサン


ワタシ含めて、全員が真剣!!笑

皆さん、ものすごい悩みながらお気に入りを作っておりました



そしてアロマを使って足マッサージをやって、

さらに簡単なストレッチ~とヨガ

ヨガの最中もママから離れられないちびちゃん達…ヒヨコ

…ですよね〜笑

なかなかお一人様時間は作れないママ達が、

少しでもリフレッシュの時間になって頂けたようなら嬉しいな

 

子育ては本当に本当に大変だろうし、

よく頑張っているなぁと感心しちゃいます

だからこそ「いい香り~」とか「スッキリした~」というご褒美も大事にしたいですよね



美人ママたち勢ぞろいキラキラ

今日はご参加頂き、

本当にどうもありがとうございました

 

 

Nさんからは「ランチに食べて下さい~」と嬉しいパンの差し入れを!!

感激〜〜

胃袋の心配まで…笑、ありがたーーい!

どうもありがとうございました

午後のクラス前にちょこっと時間があったので、コンビニコーヒーを買って、美味しく美味しく頂きました爆笑


 

そしていつも通りの午後はシニアクラス

赤ちゃんやちびちゃん達と

そしてママ達と

ご高齢の方ともヨガできて…


地域で世代間を超えてヨガで繋がれて嬉しい一日でしたニコニコ