終わりがあって、始まりがある | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

昨日で美里先生のYoggyでのクラスが全て終了

今週は月曜に横浜で

昨日は中目黒でクラスを受けられて

とてもとても幸せでした

 

時にオモシロおかしく、わはは~と笑いながら、

心の底からリラックスして、

さらに集中する時間の中で身体の芯からほぐれて、

最後の最後まで心地良いヨガでしたクローバー

 

長年、ホントに10年来通っていたクラスが受けられなくなるのは、

とても残念で淋しいのだけど、

でもなんだか落ち着いていて、前向きでいられます

それは今までクラスやTT、WSで大切な事をたっくさん受け取って,

学んでこれたし、さらに心身が整って、

だから今の健全な自分がいると確信しているから・・

良い時間を積み重ねられ、本当に恵まれているなぁと思います

 

昨日は二人で少しお話しをする時間もあって嬉しかったなハート

 

「終わりがあって、始まりがある」

先生の少し淋しげな様子の中にもどこか晴れ晴れとした達成感と先を見据えた表情に、

これからも進化され続けていくに違いないなぁと・・

 

そんな目の前の先生と同じように、自分も成長を続けていきたいなと思います

 

美里先生、お疲れ様でした!

そしてこれからもよろしくお願い致します