テレパシー☆ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

○○さん、元気にしてるかな〜?
久しぶりに連絡してみよっかな〜?
とか、
こんな事、あんな事あったという事を
○○さんに早く伝えたいっ!
と思っていると、
相手の方の方から連絡を頂く事がかなり多くて
『まるでテレパシーだっ!』と、
お互いに言い合って…グラサン
笑いながらも気に入っております

タイミングばっちりな引き寄せは
嬉しいね〜爆笑


そして昨日443ちゃんが働くビルを見上げて、
どうしてるかなぁ…なんて思っていたら、
今朝テレパシーが届いたようで…笑
LINEがきたラブラブ
びっくりなテレパシーグラサン



長年ヨガをやっていると、
本当に引き寄せるチカラが強くなります

自分の感性や感覚が繊細になり、
想いの強さが通じたり、叶ったり、
カタチになっていくのだなぁとつくづく思う