京都 カフェ巡り | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

京都、寒ーーーっあせる
当たり前だー


暖をとるために雰囲気良いカフェで
ちょっとひと休み

昨日は祇園にある偶然見つけたお店

名前が思い出せない&さらに検索しても出てこない
二人でシェアしたケーキも美味でした


今日は行ってみたかった『Cafe DOnG by Sfera』
モダンでセンスの良い洗練されたインテリアショップに併設されたカフェへ

大好きなテイストです

店内はまだ私たちだけで広々空間を独り占め

デザイン好きな母、うろうろと落ち着きがない…
座りましょう…笑

抹茶豆乳ラテ
ほっこり〜〜


1泊の短い滞在
昨夜は祇園の町屋で懐石をいただき、
とっても美味しかったのに写真を撮るのも忘れ、母といろいろ話せました
これも父のおかげだな


さてー
横浜は雪が心配だったけど、帰りますー