CHANDON ロゼスパークリング | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

年明け最初に会う友人は
ステキなプレゼントを準備してくれていた

『CHANDON』のロゼスパークリング

あの『モエ エ シャンドン』が持つオーストラリアにあるワイナリー

オーストラリアのワインはコスパが高くて、
本当に美味しいと思う
現地でもこの『CHANDON』は人気なようで
手にする人をたくさん見かけました
この華やかなさも人気な理由なんだろうなウインク


『オーストラリアが大好きな夫婦へ…』って、
ちょっと遅めのお誕生日プレゼント

443ちゃん、センス良すぎー
物より消費できるもの…の、お心遣いがニクイ
本当にどうもありがとう

嬉しすぎるーー
そして私以上に喜ぶ夫…笑


ここぞのお祝いで美味しく頂きたいと思います