時間管理術 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

来年用のスケジュールを購入した直後に、

ある方の時間管理術を偶然聞く機会に恵まれました

 

多忙だけど手を抜かずにきっちり時間管理をされている極意

忙しさの中でも心の忙しさは失わないように気持ちの持ち方、考え方

…を聞くとなるほどなぁ~と、感心するばかり

 


私は心にも時間にも余裕がないとダメなタイプ

だけど、この余裕が結局ムダな時間を生み出している事にも、薄々気づいていましたえーん


SNSに振り回され過ぎていたり、

ど~でもいいネットを見続けたり、

情報が多すぎて比較しすぎて悩む時間が増えてしまったり…笑あせる

そして~

やらなければならないこと自体を忘れてしまっていたり、

明日でいいや…と、忘れてしまって慌てたり…

という悪循環ガーン

 


というわけでここ数週間、自分なりに時間の使い方を変えてみたり、工夫してみました


バタバタ過ごすのは好きでなはいけど、

サクサク物事が進むのはとても気持ちが良い!


結局、これが本当の意味で余裕を生み出すのよね〜…なんて改めて気づくひらめき電球



手帳もバトンタッチ

2018→2019へ


ここ数年来、同じ手帳を買い続けています

とっても私に合っていて、使いやすい


新しい一年は時間管理もテーマです