当たってる!! | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

石井ゆかりさんの星読み、ご存知ですか?
星占いとはひと味違って彼女独特の世界観や表現が好きで、ネガティブな要素を感じさせないのも好きな理由でちょこちょこ見てます

そしてこれがよく当たるって思う!!
って思う事が多いのですひらめき電球

で…
これ





ほーんとにぴったり当てはまる最近の過ごし方とそして自分自身の事も当たってるびっくり


今年ミサト先生のTTを受け、素晴らしいインプットができた事、
そしてもう一つはすでに手にしていた知識の整理ができた事
これが自分の中で宝物になった

たくさんたくさん経験をしてきて、
たくさん手にしていた知識とじっくり照らし合わすことができて、
それを繰り返してきて、
すーっと腑に落ちて、
そして確信になった

ミサト先生がTTの最後で下さった言葉は
『正確さを追求してって下さい』
これは私の事を良く見て下さっての言葉だなぁと思う


人から見ると
時間がかかる
慎重過ぎると思われるかもしれない

新しい事や流行りを伝えたいとは思わず、
結局それは伝える側も受ける側も長続きしない
基礎や基本が大切でそれを丁寧に伝えたい
量より質、
その質を高めていきたいと思う

だから良いクラスを提供していきたいという想いには、時間をかけて学んで、経験を重ねて、整理して、見直してを繰り返していく方法が自分に一番合っているんだと思う

そうやって
確信が自信に繋がっていくアップ
まだまだ追求、探求し続けていこうと思います


仕事の場面だけではなく、
最近出会う方々といろんな会話ができ、
刺激もあってとても楽しい

そんな訳で、なんだか今とても充実しています