清々しい気分で10月スタート | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

一昨日の猛烈な台風、

そして昨日は台風一過の後に真夏の暑さ…
とても10月の陽気とは思えませんが、
昨日は早朝から窓を拭いてピカピカに〜キラキラ
クリアってホントに気持ち良い!!
 
そんな清々しい気分で10月がスタート爆笑
 
 
さて9月からレギュラークラスに加え、ワークショップを順次開催しております
女性の身体のこと
自律神経やホルモンの関係性
知ってるようで知らないヨガの知識…などなど
 
変化の多い中で身体と心を健やかする為に
自分を知り、向き合い、大切にできる為に
必要な知識や動きを取り入れた内容をお伝えしています
 
物事は常に変化し続けるもの
だからこそ
身体が楽だと
心も自由で前向き〜虹
 
 
今日も熱心にじ〜っくり向き合って下さった皆さん、どうもありがとうございました
毎回とても嬉しいフィードバックを頂き、
本当にありがたいです!!
 
今後の予定
・10/7日曜 『ウィメンズケア・ヨガWS②』
   →満席となりました
・10/12金曜 『ウィメンズケア・ヨガWS①』
  →残席 3  
 
引き続きどうぞよろしくお願い致します