プライベートクラス | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

今月は英会話をグループクラスにプライベートも追加
グループクラスは先生もメンバーも和気あいあいの雰囲気が気に入っていて楽しいし、
プライベートクラスではマンツーマンで自分に合わせて好きな内容にして、密で濃い時間に満足

バタバタと慌ただしい毎日だけど、なんとか時間を確保して通っているのは良い息抜きになっているからでもありますニコニコ
次の旅行までにもうちょっと上達したいなぁ


さて、私の元へも自宅プライベートクラスを受けに来て下さる方がいます
じ〜っくりお話を聞いて、身体を観察し、それに合わせた動きを取り入れる

アットホーム感満載でリラックス〜クローバー

クラス後にお茶を飲んでほっこりしながら、
お喋りも楽しめるのはプライベートクラスならでは…ウインク

丸の内にお勤めのAさん、お疲れ様です〜
お仕事帰りにわざわざありがとうございます
ホッとひと息リフレッシュしにまたいらして下さいね

美味しそうなおみやげ頂いちゃいました
美味しそうで嬉しい〜〜
どうもありがとうございました