Lunch @『YC&AC 』 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

竹之丸ヨガの後は本牧時代からのお付き合いのUさんとKさんとお久しぶりのランチ会

場所はもちろんUさんがメンバーの山手YC&AC

アメリカ〜ンなミートパイびっくり
でも見た目よりヘビーさはなく美味しかった


世代もライフスタイルも3人とも違いますが、
空気感や話が合う部分が多く、しばらく間が空いても、それぞれの話題でお喋りが楽しめます

3人とも辛い時期が次々と重なった事もあり、
その時の暗い話や悲しさを思い出す会話にもなるけれど、でもその苦しさを味わっているからこその今だし、前を向いていこうと思える共通点もあるからかもしれません


まだまだこのお二人とは良い関係でお付き合いさせて頂きたいなぁ

Uさん、Kさん
今日はどうもありがとうございました!!
また近いうちにお会いしましょうね〜ウインク