ファミリー大集合!! | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

夫の家族が遊びに来てくれました
義母と2人の義妹の家族、総勢7人!!!

年に数回帰省してもなかなか全員には会えないので、久しぶりに揃って家族の時間が過ごせました
あ、義父はまたまたゴルフ〜…笑 

狭い我が家でこの人数のおもてなしはムリ〜と早々に諦めてグラサン笑、デリバリーやデパ地下を駆使してマンション内のラウンジを借りてホームパーティ

これが大成功〜〜
広々スペースで景色を楽しめ、食事も美味しく、会話も弾み全員が喜んで楽しんでくれましたウインク
なんと言っても私が楽!!!笑


3人の甥っ子達
イマドキ風な甥っ子1号は今年社会人デビュー
彼が2歳の時に私達が結婚したので、
『あの結婚式みたいな写真だよねー』と、懐かしい思い出になんだか笑えました

しかし『その髪型で良いの!?』とつい言ってしまいましたが、イマドキな職種で全然OKなんだと…

甥っ子2号は高校3年生
これまたイマドキな進路を考えているらしい
この子は本当にやんちゃだったけど、でも純粋で未だに可愛いなぁ

私が言うのもなんですがー、1号2号共にイケメンです

そして動物・生き物大好きな小学3年生の甥っ子3号
大人しい子だけど好きな事がハッキリしているから、それを追求して欲しいなぁ

…と!!!
甥っ子達と久しぶりに会うのでついついオバちゃん目線になっちゃいますグラサン


義母も義妹達も大喜びし満喫したようで、
良かった〜〜


家族で過ごす時間が貴重だなぁと思う年齢になりました