再び、繋がる… | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

今年になって、以前来て下さっていた生徒さんがまたヨガを再開し再びお会いできる機会ができたり、

以前やっていた場所でのクラスが再開したり、

しばらく会えなかった友人と連絡を取り合え、

再会できたり…

と、「再び繋がる」という機会に恵まれています

 

人も物も場所も会う(合う)機会が減ったり、

疎遠になったように見えても

たまたまその時は互いのタイミングが合わなかっただけで、

ご縁あれば再び引き合うかのように繋がるものだと…

そう捉えています


 

子供の頃に憧れて大好きだった従妹のお姉さん

第一子長女の私にとっては「本当のお姉ちゃんならいいのに・・・」と思う存在

でも残念ながら、大人になってからは距離的な事、それぞれの生活もありなかなか会う機会には恵まれませんでした


再会できたのは父が亡くなった時

悲しくも辛くもありながらも久しぶりに会えた事がとってもとても嬉しかった

「叔父ちゃん(父のこと)が、私たちのご縁を結び直してくれたんだね」と…

本当にそう・・!!

どんな場面で再び繋がるかは分からない

でもだからこそ、また新たな繋がりを大切にしようと思えます

以来、大人同士のお付合いが続けられているのは父のお陰だなぁニコニコ


 

もちろん「再開や再会」だけでなく、

今年も新しい出会いにも恵まれていると感じていて、人との繋がりやご縁の中で良い時間を過ごせているなぁとしみじみ感じますおねがい