美味しそうな物がいっぱい♪ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

金曜クラスの方々にはいーっつも美味しいものを戴いております
気付いたらマットの上とか
バッグの中にこっそり置いてある…笑

今日もジャムやご飯のお供になりそうな美味しいものをたーくさん頂戴しました
おかげで、我が家の食卓が豊かですニヤリ
皆さん、いつもどうもありがとうございます!
美味しくいただきたいと思います


さてどこのクラスでも皆さん、ホントに熱心にご参加下さいます
特に金曜クラスは私と同じ30分前には来られてウォーミングアップやマッサージをされたり、
ヨガのポーズや身体についてもたくさんたくさん質問して下さいます
自分自身に興味を持ち、より良くしたい、整えたいという気持ちや、自分を大切にしていきたいと思う方が増えるのはとってもとっても嬉しいです

今、私にできる事を分かりやすくお伝えしてます
まだまだ精進致します〜〜