寒〜い中、どうもありがとうございました | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

今年2回目の雪
前回ほどの積雪はないものの、寒さ厳しい朝でした雪の結晶

悪天候が予想される場合は必ず当日朝にメールでクラスの有無をお知らせするようにしています
『今日のヨガ、あるのかなぁ〜』とご心配も不安も人それぞれですので、こちらの判断をお伝えし、そしてクラス催行の場合は必ず、ご自身でご無理ないご判断をお願いしております

寒さ厳しい中、朝の戸部のクラスも午後の溝ノ口クラスもいつものお顔ぶれに感謝の気持ちでいっぱい!!

ヨガ後は身体もほぐれてホカホカ〜
身体が温まると自然にお顔も気持ちも緩みますね

ご参加頂きました皆さま、
どうもありがとうございました


さて私事ではございますが
2/4日曜〜2/7水曜間の全てのクラスをお休みさせて頂きます
・2/5月曜 平沼シニアヨガ 13:15〜
堂本先生に代行をお願いしております

大変申し訳ございませんが、他のクラスは全て休講になります

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます