2018 Gold Coast ~お料理編~ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

で、毎食自炊です

料理が楽しくて大好き…というのもありますが、物価の高いAustraria

特にリゾート地のGold Coastの外食は高いびっくり

しかも景気が良い上にholiday season でどのレストラン&カフェも朝早くから深夜まで大繁盛で混んでます

 

そんな訳でスーパーが大好きな夫婦は毎日のように出向いて食材を調達し、お料理


まずは…

新鮮な海の幸を使い

「バラマンディ」という白身魚のソテー

{B57F0473-CCED-4229-89E2-029885DA60E0}


サーモン、ムール貝、いかなどシーフドミックスを使った白ワイン蒸し

{E2AA496C-BCFD-425B-8F81-B12FFDACDDCB}


「海老」のガーリックソテー

{BB1DB5DF-D3F0-4F6D-96ED-B3D5F235FD0F}

ローカルで大繁盛のシーフード専門店
新鮮な魚介を見てテンション上がる〜
{DC57013B-E082-44AD-8474-F356DA19013B}


 お肉は「ラム」のグリル

マスタードとバルサミコのソースが美味!

{FA1F2588-D742-4642-A6D2-F7DE3954D37B}

他にオージービーフのステーキも焼きました


そんな訳でまったくお正月感はありませんニヤリ

そしてソテーかグリルぐらいしか調理法もないんだよなぁ~

日本は食材も調理法もたくさん種類があって豊かだなぁと思う

 

ワインは安くて美味しいものが豊富

毎日飲んじゃってました

{B62EDFBD-4725-4E6E-8DDA-65D353DA162F}

食べた、食べた!!

飲んだ、飲んだー!!
カラダが重いぞ、お正月ガーン


Austはcafeが充実しているし、とっても美味なので歩き疲れてcafeで休憩するのも楽しみのひとつ

必ず飲むお気に入りはFlat White
{9C2D3F6E-FB7B-4116-90D8-6DB5FB8FE528}
至福のひととき