草津のおみやげ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

昨日のPark ヨガで日焼け止めをバッチリ塗りたくっていたけど、やっぱり日焼けしやすい私は焼けちゃった…ガーン

で、絶妙〜なタイミングで参加者のMさんから戴いた草津のおみやげ
まるで想定されていたかのようで嬉しすぎます!
{8220CDF7-DAF7-48E5-8678-10BF808C4B3D}
とってもとってもありがたーーーい!
嬉しくて早速昨夜使わせて頂きたいました!!
効果ありそうなパッケージ通り、おかげさまで今朝はプルプルに復活〜アップアップアップ

素敵美女はおみやげのセンスもNICEだわ

Mさーーん、嬉しいおみやげをどうもありがとうございました
パックがあれば日焼けも怖くなーいかもウインク
またPark ヨガ、ご一緒しましょうね!