Lunch@中目黒『Bistro Bolero 』 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

暑さが少し和らぎホッとする日曜日
珍しく『日曜ヨガ部』はお休みです

と言うわけで久々にSちゃんとランチ
ここ最近、フルタイムのお仕事に復帰する私の友人達
なかなかゆっくり会えなくなってきたけど、貴重な週末時間を美味しく和み楽しみましたウインク

中目黒『Bistro Bolero 』
昼間から泡で乾杯〜〜
{C873CBA5-ACCE-41D9-86BD-D5B1D4101359}

{C8B4E54B-09C2-4B65-804C-888141D9629A}
どれもこれもが美味しーー爆笑
しかもかなりのボリュームたっぷり
40代半ばのワタクシ達はタンパク質が大切よね…と、お魚は鰹のテリーヌ、お肉はポークをがっつりいただきました 


お互いの近況をキャッチアップしながらゆっくりランチ
明らかに20年前とは会話の内容は変わってきたけど…ニヤリ
身体や環境も変わってきたけど…ガーン
いつも心を許せ、大切にしたいものや価値観を変わらず共感し合える親友の存在はありがたい
なんとも幸せだなぁーー
と噛み締めながら4時間も喋り倒す私たちあせる

ありがとう、Sちゃん!!
想い描くたくさんの夢を一つずつ叶えようね