筋肉をつけるぞー | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

久しぶりに体重計に乗りました
自宅に持ってないので半年ぶり?一年ぶり?
だいたいこれくらいかなぁ…と思っているし、
その感覚を大事にしたいし、
目安のジーンズで太ったらすぐに判るショックなうさぎ

…と、ここまで書くと体重が増えていたかと思いきや、逆でした
特に年明けは、ん?あれ?
やけにカラダが軽いなぁ〜と感じてました


体重のコントロールは興味がありません
ただもう少し筋肉をつけたい!!

トレーニング的な物は苦手ので、私はヨガだけ
ヨガをしている人の筋肉が好き
しなやかで伸びやかな筋肉
瞬発力の運動では生まれない質感
マニアック…ニヤリ


この一年くらいアーサナをとる時に意識と集中を高めたおかげか、下半身は引き締まった感が強い

だけどー…
苦手なアームバランス系
腕、肩周りの上半身が弱すぎる
まだまだコアも強めたい!
カラダって正直
使わない場所は当然ながら、変化もなしガーン


食事もまた見直して消化力を高め、
内側も変えていこうかと…
今年の筋肉up計画とヨガライフ
楽しみたーーーい

{91E9F394-9414-4A49-9879-F1CF00589AF0}
Gold Coastで受けたDarci
彼女のクラスのアームバランス系は、ホントに楽しかった!!