2017 Australia 〜Cafe〜 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

食事は自炊派
でもAustralia はカフェが充実しているので、美味しいtea timeを満喫

オシャレで美味しいカフェで過ごすオージー達は何時間もずーっと喋ってる
何をそんなに喋る事があるんだろーか?
ナゾ…?


大好きな『White flat』
{A4358A48-E7E1-4A7D-AC65-36EAE16B7D27}
本当に美味しい
Austに来る度に味わうこのコーヒーは染み渡る程の美味しさです

そして真夏なので、冷たいドリンク系も
こちらはイスラエル発のチョコレートショップ
『MAX BRENNER』
素敵な店内に美味しそうなチョコレートが美しく並んでおります
{0621A0F8-7DFF-4DEE-97E8-6949E12CF83D}
{222D6173-5A45-4716-8224-8580DFC76611}

で、オーダーしたドリンク
{A5494235-AD06-434C-B528-96F1B65E5DE9}
でかっ!!
 約1000円
高っ!!
見た目より甘くないけど、でも二人で一つで十分お腹が痛くなりました大泣きうさぎ

大好きなヘルシー系カフェ
{9E9E5D62-27A6-4AF6-9647-30A81B2A9610}

ロウフード&ジュースのお店もたくさんあります
『アサイボール』にご満悦
{EB82803A-16FE-4106-997A-A0A262DEE1CF}
ハワイのアサイボールよりヘルシーで甘くない気がします
アサイ + パッションフルーツ に好みのミューズリをトッピング
甘酸っぱくって暑さをしのげる美味しさに生き返った〜〜カナヘイうさぎ


そんな訳で、楽しかったシアワセいっぱいの旅行で、大満喫でしたー
今年一年、頑張ろう!!
また来るよーー
{187D2748-40BA-42AE-9F15-3D3B2D407996}
このセンスはないだろっ!!笑