Lunch@表参道『BROWN RICE』 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

レッスン終わってRちゃんと表参道で待合せ
14時過ぎの遅めランチ
『BROWN RICE 』
{8C92A486-E531-41D8-8BC4-8E502826B5C9}

『ニールズヤード』の併設カフェ
身体に優しいものを、時間帯に関係なく美味しく戴けます
以前より広々とした空間になり、すっかり寛ぎながりたくさんお喋りできて笑い転げてしまった
あぁー、楽しい時間だった爆笑

アラフォーを卒業しアラフィフになった私たち
いろんな想いをシェアして、楽しみもたくさんシェアできて…
同じように年齢を積み重ねていける友人がいてくれる
ありがたい存在に感謝〜の午後のひと時でした

気がつけば夕方びっくり
時間を忘れてトークできるなんて幸せだ

どうもありがとう〜〜、Rちゃん
またぜひぜひランチしようネウインク