Lunch @『YC&AC』 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

Uさん&Kさんとお久しぶりの山手『YC&AC』ランチ

ここは外国~
だってこんなにボリューミー
{7E768BC0-E727-4092-9F18-751BE98ACE26}
あえて『朝食かっ?』って、メニューにしてみた
驚愕のどど~ンとアメリカ~ンなサイズびっくり
なんか全体的に黄色い…笑


のーんびりゆーくっりと漂う雰囲気も外国です
そんな中でお喋りは尽きません

お二人に『本牧ヨガ』に熱心に来て頂いて以来、その後もこうしてお会いできるのは嬉しい限り
年代も生活スタイルも違えど、空気感や気の合う方とは長年お付き合い頂いており、ご縁や繋がりがありがたいなぁ

Uさん、Kさん
楽しいランチをありがとうございました
またぜひぜひ