鶏雑炊 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

雑炊の美味しい季節
お鍋の〆はやっぱり雑炊

で、こちら鶏雑炊
{89FF07F3-F5F5-4F66-BCD4-8C6740B36B1D:01}
しかしこれはワタシ用ではなくもも用わんわん

私の留守中に全くドライドッグフードを食べなくなり、缶詰めやパックのウェットフードは食べるけど、でもメーカーによって食べたり食べなかったりでガリガリ痩せ

だったら食べられるものを作っちゃえアップ

ニンゲン用のスープやお味噌汁用のお野菜と鶏胸肉、ご飯を柔らかく煮て、茅の舎のお出汁で煮るだけ

はっきり言って美味いです爆笑
優しいお味なので、夫が飲みに行った時の夜食にもなります
…ん??笑にひひ

もももガツガツ、モリモリ食べてくれ、元気になってきた~
もぉー、本当に嬉しい

自分達が食べて安心、安全、美味しいものはワンコにとってもパワーフードになるんだなぁ
何でもっと早く作ってあげなかったんだろうと、すごく後悔してるけど、今からでも遅くないさビックリマーク
美味しいゴハンを食べて元気にさせるぞアップ

しかし気になるのがお腹の調子
私の手作りフードで便秘気味なももさん、
なんでー!?