2015 クラス納め | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

例年よりかなり早いのですが、今日のレッスンをもちまして、年内のクラスを無事に終了させて頂きました
一年を通して参加者の皆様も自分も怪我もなく過ごせて、とにかくホッ

今年一年ご参加頂きました皆さま、
本当にどうもありがとうございました

ラストクラスはほのぼのしてて、温か~い雰囲気の『平沼ヨガ』ニコニコ
笑顔でクラスを締め括れ、とても満たされ癒されたヨガ納めとなりました
皆さーん、どうもありがとうございました
で、今日はなぜか『do TERRA』のアロマオイルのオーダーをたっくさん頂きました
皆さん、癒されたいのね~ウインク


一年を振り返ると…
今年は所属を離れ、自ら企画・運営するクラスを増やせた事が大きな糧となりました
お一人お一人とのご縁や出会いに、より一層の嬉しさと深~い感謝
温かくて心優しい皆さんと共に心地良い、楽しい時間が過ごせて本当にシアワセ
とても豊かで味わい深き一年
どうもありがとうございました


もちろん反省も多々あります…
毎回どのクラスでも『一人反省会』
これはもう永遠にずっと続くんだろーなー笑
反省から学ぶ事が一番!

心残りな事は…
いくつかトレーニングやWSを受ける予定でしたが、学びを深められなかった事
父の件もあり残念ながらタイミングが合わなかった
でも…!!
闘病中の父のおかげで違う形で、大きな学びを得られ深められているのを実感しております
それは今までの自分に欠けていた何か…
自分の人生の中で、そして人とのご縁や出会いの中で、今後それが活かせる様に今ある『種』をしっかりと育んでいきたいと思います

『学び』とはいろんな場面であるものですねェ~ひらめき電球
ガンバレ、ワタシ。。


また明日から父の元へ…
皆さんから頂いた笑顔と愛情と元気を届けたいと思いますニコニコ


この一年どうもありがとうございました
心よりの御礼と感謝を申し上げます

Namaste…