おめでとう&ありがとう | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます


{E83D1967-0C9F-409E-B802-B7765DF2F950:01}
母67歳のお誕生日
ろうそくはなぜか5本でした…笑バースデーケーキ

残念ながら父は病室
でも久しぶりに家族が揃い、笑顔のほころぶ両親を見ていて幸せいっぱいの一日でした

思い起こせば家族の誰かの誕生日をお祝いしたのは、4年前の家族旅行のハワイで私の40歳のお誕生日をして以来だねー…と。。
楽しく嬉しく懐かしい想い出はつい先日の事のようです

『お母さん おたんじょうび おめでとう』
そしていつもありがとう