yoga fest 2015 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

今日からパシフィコ横浜で開催されてます
{E7A4DDB0-E1F8-4DAC-B90F-A8B565662EE3:01}
朝のお散歩気分でてくてく歩いて行き、当日券でヤスシ先生のクラスを受けられ、楽しかった~♪

朝イチだったので、比較的お買物ブースも空いてました


で、帰りに祝日にも関わらず近くの会社でお仕事中の方に
『今から手を振るから見てーー!!』とLINEしたら遠目でもお互いに気付く事ができた!!
『どこの誰に手を振ってるんだ~?』って周りから変な目で見られてたけど、気づいてくれて嬉しかった!
楽しくて面白くて大満足爆笑

その方が撮ってくれた写真
(お仕事してますかー?!笑)
{4CD8B34F-9BB6-4542-AB70-F929276A9CFD:01}
余計な加工はいらんと言ったのに…笑

Thanks, 443~