京都のおみやげ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

かおり先生と久しぶりに会えた~爆笑
レッスン帰りに夏の京都旅行のおみやげを届けて下さいました

鳥獣戯画風の包装紙に京都らしさを感じます
『PASS THE BATON』
素敵な言葉
伝統品と新しいものへの掛け渡し、
そして融合…といった感じかしら
{1E46251D-CE49-465E-B019-B4271C161925:01}
きっと私は目の色を変えてしまいそうな大好きなお店に違いない

さてさて、何かしら~?!
ワクワク♪
{FC3E916A-4C48-47DF-86A7-E7925A129CD1:01}
『和風のカップと抹茶みるく豆』
娘ちゃんが私のイメージで選んでくれたのだそう
ウフフ~
とっても気に入りましたウインク
ひなちゃーーん、Nice セレクトキラキラ
このエメラルドグリーンがたまんない…

かおり先生~、ひなちゃーん
どうもありがとうございました
大事に大切に使わせて頂きます
嬉しいっ

久しぶりに会ったかおり先生は
食事改造とパーソナルトレーニング効果でとってもスッキリされてたわ~~キラキラ