Lunch@広尾『SAWAMURA』 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

今週はのんびりと夏休み~
同じく夏休み中の443ちゃんと都内へ
なーんと、送迎付きで連れて行ってもらいました車
ウフフ~ん、嬉しすぎる~

お盆休みで都内は空いてました

まずは広尾『SAWAMURA』でランチ
店内もオシャレ~
軽井沢の名店の焼き立てパンと
たっぷりのサラダ
{BD23913E-FD9C-48DA-8892-A8393D472428:01}

『鯛のソテー』
{427F91C3-70C0-4FF5-8F5A-B3DEBE0EAF13:01}

このソースがすっごく美味しかった
添えられているお野菜も美味~
素敵なお店で楽しくお喋りして、
美味しくお食事できるのはホントにシアワセ
他のメニューもどれもが美味しそうで気になり惹かれました
こんなお店、近くにあったら通い詰めちゃいそう
また来たいなぁ~

その後、伊勢丹新宿へ
ぶらぶら洋服見て秋冬物チェック
あーだこーだ言いながら試着までしたけど、
いやいやー、まだまだ暑くてそんな気にはなれない
で、オーガニックコスメを見て試して
またまた、あーだこーだ…
すっごい楽しい~♪♪
伊勢丹は全てが充実し過ぎててヤバい
近くじゃなくて良かった…笑にひひ

『HATAKE』でティータイム
アサイとザクロのジュース
素敵なネーミングでしたが…忘れましたガーン
{A30EF500-431F-429B-A698-56A6A7FD14C2:01}
ちなみにザクロは英語で
pomegranate』
この単語の発音がやたら良い443さんに教えて頂きました
お茶しながら一つ賢くなりましたが、
私が発する機会はあるのだろーか⁈
ないな…笑

都会を満喫~な一日
あぁー楽しかった
リフレッシュできてサイコ~の夏休みでした
本当にありがと~443ちゃん、
楽しかったよー

で、次はいつ⁈