やっぱりミネラル! | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

毎年夏バテしてしまうのに今のところ元気にこの暑~い夏を過ごせているのは、やっぱりミネラルのおかげかも~
私だけではなく、夫も夏バテも夏痩せもせず体調が良いらしいアップ
{6DE64122-CB64-43AE-AE88-3DD192D955FE:01}

そして…ビックリマーク
ミネラル+精製水+ラベンダー+ゼラニウムの手作り化粧水

これがとーーっても良いキラキラ

冷蔵庫に入れて数回浴びるシャワーの度にお顔にシュッ、シュッ~
全身にもシュッ、シュッ~

毎日自転車移動の私はすでに真っ黒晴れ
でもこの冷たいミストの化粧水のおかげで火照ったお肌も潤いますキラキラ

そしてこのスプレーボトルビックリマーク
100均や無印などいろいろ試したけど、do TERRAのものはホント優秀
ミストが細か~くて優し~く浸透
もちろん壊れな~い


ホントにすっかり我が家の必須になったミネラルです