yogi English WS | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

Jane先生の『スタジオでプチ留学~yogi English』WSへ参加してきました

Eさん邸で英語でヨガクラスをスタートして半年以上が経ち、さらに勉強したいと思っても英語のヨガクラスは本当に少ない
残念…しょぼん
めったにない機会なので、とっても楽しみにしてました

毎日、英会話やYouTubeや見たり聞いたりしているからか、耳からすんなり入るようになり、少しずつ理解できる様になってきているのが、実感できかなり嬉しい~っアップ
やはりコツコツに積み重ねるに限り、
さらに楽しくないと続かないようだ…私の場合あせる

Jane先生も通常クラスは日本語
何度か受けた事はあるけど英語でのクラスはなんというか実にシンプル~ひらめき電球
自分自身や物事への向き合い方…全てにおいて複雑にせずにシンプルなのがやっぱり一番だなぁと実感し、言語の違いから改めて大切な事を気付く事ができました


日本人と外人のヨガに対する向き合い方の違い、生徒さんとの距離感の違い…聞いていて面白かった
質問など含めていろいろお話させて頂き、とっても有意義な学びになりました
びっくりだけど『英語クラスはほとんどやった事がなく、オーストラリアに帰国した時に代行するぐらい…』なのだそう
やっぱり貴重な時間だったキラキラ

久しぶりのヴィンヤサも心地良くて、
楽しい夜でした半月