『戸部コミュニテイハウス Relax night yoga』 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

昨夜は『戸部コミュニテイハウス』で西区主催の自主事業のRelax night yogaを担当させて頂きました
こちらで週3回もクラスをさせて頂いているのに夜クラスは初めてです

募集定員を遥かに上回る人数となり、
館長さん、スタッフの方とも嬉しい悲鳴ニコニコ
小学生から80代の方も…
幅広い方々にご参加頂きました
{76B750B0-7892-40B8-8AC4-F4D0E2C80262:01}

5月に台風なんて…びっくりですが、
足元悪い中予定通りご参加頂き
本当にありがとうございます

心地良く身体をほぐしてリラックス~
皆さまトロ~んとされていらっしゃった
こちらが癒された優しく和やかな夜でした

嬉しいご感想をたくさん頂き、感激~

ご参加頂きました皆様、
どうもありがとうございました