Spring Home party | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

今日は夕方からプライベートレッスンでお邪魔させて頂いているEさん邸で開かれたSpring home partyへお招き頂きました

桜の開花をお祝いする素敵なhome party
日本の方も外国の方も…
皆んなで笑顔と共に春の訪れをお祝いし、乾杯~ワイン
素敵なご夫妻の周りには素敵な人がたくさんで、とってもとっても嬉しい新しい出会いがあった
{61D4FA1E-173E-429E-BBED-5BDCBB7BBFB9:01}
ご自宅のウッドデッキでの大きな桜の木を愛でながらのBBQの予定でしたがあいにくの雨…
でもお家の中でEさんの母国メキシコのお料理の数々を堪能し味わい尽くしました

これだけ大人数のお食事の準備はさぞ大変だった事でしょう
温かいお人柄が満載の素敵なpartyで心ゆくまで楽しく過ごせ、たっくさん笑顔とお喋りができ満喫~
そして満腹~

今度はこのウッドデッキでoutside yogaをぜひやろうねっと盛り上がるアップ

今、海外にいる娘ちゃん達よ、日本はすっかり春だよ~
それぞれの国でどんな春を過ごしているのかな?
また再会できるのが今から楽しみ