シアワセだなぁ〜 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

行く先々のレッスンで嬉しいプレゼントを頂戴しております
美味しそうなものや
私が好きそうなもの
旅先で見つけてくれたもの…
自分の事を想って選んで下さるそのお気持ちが、ただただ嬉しい
シアワセだなぁ、ワ・タ・シ

『平沼ヨガ』Tさんから戴いたピーナッツバター
{FB65DEA6-183C-4B52-A120-0F365851E9B2:01}
『ムカヰベーカリー』という評判のお店のものなんですって…知らなかった
待ちきれず、帰宅するや否やペロっと舐めてみたにひひ
う、う、うま~~い
ヤバいね、止まんないかもあせる
美味しいものをどうもありがとうございます

『ミノサワヨガ』Kさんから『元町香炉庵』の桜餅と雛あられ
{845CEC1A-BE4B-4E59-938D-1F0882D7267C:01}
私の大好きなお店の一つ
さ、さすがだ…長いお付き合いで私の事を良くご存知ですワ

今日はひな祭り
毎年季節感を大事にしているけど、
今年はなぜかスイッチが入らない…ガーン
年末年始を海外で過ごして以降、
年越し蕎麦もお節も恵方巻きも、そしてちらし寿司も作ってないなぁ~
そんな中、季節を味わい美味しくいただきたいと思います

どうもありがとうございました


どこのレッスン先でも毎回足を運んで下さり、心地よい時間をご一緒できる
本当に嬉しくありがたい
さらに頂く愛情や想いやお気持ちを受け止めて、それにしっかりと応えられているのか…
一日を顧みながらの毎日です

今日もたっくさんの笑顔と共に楽しい時間を過ごせました
シアワセ~