生きる源 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

食欲が落ちない限り安心して大丈夫…と周りとそして動物病院の先生からの心強いアドバイス
元来食いしん坊な犬種ですが、美味しそうにご飯を食べる元気な姿を取り戻し、ホッと胸を撫で下ろしております
photo:01


大変ご心配をお掛けしましたわんわん


さて先日、愛娘ちゃんへのキャラ弁作りに頑張っていらっしゃるかおり先生は
『ももちゃん、頑張れお弁当ビックリマーク』を作って下さっていた
http://s.ameblo.jp/kaorin-1128/image-11882681693-12981559081.html
嬉しくて嬉しくて…ウルウル~しょぼん
お弁当効果絶大でございました~アップ
娘ちゃんはこんな愛情たっぷりのお弁当を毎日食べて、元気に学校行ってるのですね、シアワセですねェラブラブ!
その愛情と元気をももにもたっぷり分けて頂いちゃったしっぽフリフリ
かおり先生、ホント嬉しかったです[みんな:01]
どうもありがとうございました
しっかし器用だなぁー、びっくり~
リアルだし…
腕上がってるし…グッド!にひひ


生きることは食べること
食べることは生きること
人間も動物も一緒だよなぁと改めて思います
自身の食生活を見直すにも良いタイミングひらめき電球


行く先々で温かいお言葉や美味しいものを頂戴しております
どうもありがとうございます

よっしゃーーアップアップ
頑張るぞっ!!わんわん


iPhoneからの投稿