Lunch@『Shanghai Ruban 』 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

レッスンの合間にSちゃんとランチ音譜
わざわざ横浜まで来てもらっちゃった~
ベイクォーター『Shanghai Ruban』へ

前菜のマグロとアボカドのなんちゃらはてなマーク
photo:05



こちらメインの
チキンのなんちゃらかんちゃら…はてなマーク
photo:06



夏野菜の彩り鮮やかさと盛り付けに目でもお味も楽しめました~…と、言いたいところですが、会うのが久しぶり過ぎてお喋りに夢中~にひひ
周りはマダム~な雰囲気の方々ばかりでしたが、わはは~っと笑った笑った
もちろん美味しくお腹に納めております

いやいや、楽しすぎた音譜


『開け放つ』
って大事だなー
いっぱい話を聞いてもらい、
たくさん喋って、
心底わはは~っと笑って、
淀んでいた澱のようなものがスーッと溶けて…
浄化できたアップ
ココロもカラダももちろん、
そして身の回りも
風通しを良くして軽やかでいたいものです

梅雨の晴れ間の今日のお天気のようにスッキリ~虹

価値観が合い、気持ちの持ち方に前向きである同年の親友の存在に改めてありがたさを感じる

居心地良く、とってもいい時間でした

ありがと~、Sちゃん[みんな:01]
ぜひとも近いうちに…
次はゆっくりとラブラブ!


iPhoneからの投稿