ベリッシモのパスタとバジルソース | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

田園調布にある高級イタリア食材店『ベリッシモ』
Tさんからこちらのお店のパスタとバジルペーストを頂戴しました

photo:01


うひゃーアップ
美味しそー
間違いないわよねーラブラブ!

自分じゃなかなか手を出せないなぁ(笑)
夫の舌が肥えてしまわないか心配ですにひひ

完全にワタシのハートを鷲掴みなものを頂戴しました
どうもありがとうございました

一度行ってみたいお店だなぁ[みんな:01]


iPhoneからの投稿