ベビーちゃんに癒される…♥︎ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

2月にご出産されたYさんちに遊びに行かせて頂きRくんと初対面ドキドキ

かわぇぇ~~ラブラブ!
photo:03


笑顔に癒されっぱなし
ホントにカワイイ~
ヨガしてた時にこの子がお腹にいたのかぁ~と思うと、愛おしくも神秘的でもあり感慨深い
ただただ会えた事が嬉しかったラブラブ

今日はレッスン後にお邪魔させて頂き、腹ペコなワタシになんとなんとダンナ様がランチをご用意下さった
ダンナ様作ナポリタン~キラキラ
photo:02


手際よくちゃちゃっと作って下さり、
野菜たっぷり具だくさんでとっても美味しかったです
さらにずーっとRクンをあやし続け、ホントに奥様想いの優しいダンナ様
お休みのところありがとうございました

Yさん、今日は久しぶりにお会いでき嬉しかったよ~
またゆっくりお会いしましょ[みんな:01]


iPhoneからの投稿