今日は久しぶりに… | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

久しぶりの金曜休み
ヨガ友Mさんとヨガへ…自転車
私のクラスにも来て下さっている方にも偶然遭遇
嬉しいなぁー、こういう繋がりニコニコ

さて今年もプラクティス時間を確保したいと言いつつ、ここ最近は緩やかなヨガがメイン
今日は久しぶりにガッツリ動いたーー
筋肉ぷるぷるあせる
たっぷり汗をかき身体の中がサーーっと巡り、動き始めた感じひらめき電球
どんなヨガもやっぱりイイわ~

一度帰宅してホームベーカリーでセットしたパンの出来栄えをチェックし、
これから図書館へ調べ物かつお勉強
やらなきゃ…と思いつつ自宅だとついつい他に気を取られちゃって…ガーン
図書館とかカフェだと集中できるから不思議だわー


iPhoneからの投稿