2014ヨガ始め | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

年明けの土日はレッスン
久しぶりにお会いする面々と今年初めてのクラスを感謝の気持ちと、
『今年も私なりの表現でヨガを伝えていこう』と嬉しさを噛み締めながらレッスンさせて頂きました[みんな:01]
今年もより丁寧なクラス作りを心掛けていきたいと思います
どうぞよろしくお願い申し上げます

さて、今日はお休み
年末年始もセルフプラクティスはしていたけど、スタジオに出向いてのヨガは今日が今年初キラキラ

大好きな先生のクラスでじっくり、じわじわと変化する心身と呼吸をたっぷり味わう
『やっぱり良いね~、ヨガひらめき電球』とシンプルな感覚と初心に戻る

今年も自分のヨガ時間を大切にすることが一つの目標
そしてタイミングが合えばまた学びを深めたい

ゆーっくり一つ一つを積み重ね、丁寧に…[みんな:02]


iPhoneからの投稿