祝日の今日は | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

通常の土曜日のようですが祝日ですね

ゴールドジム戸塚のレッスン
祝日プログラムで『暖パワーヨガ』を担当させて頂きました

『ゆる~いパワーヨガでいきましょ』とか言いながら、アクティブに動いちゃいましたにひひ
戸塚の皆さん、ホントに元気いっぱいで熱意の高いな方々ばかり
いつも以上にたーーっぷり汗をかきました

達成感…
燃え尽きた…
…のは私ショック!

その後にもレッスン受けたり、トレーニングに励まれる方々
凄すぎます
脱帽。。

楽しかった~
スッキリしました~
キツかった~
50人近い人数がいれば感想もいろいろ

ご参加頂きました皆様、どうもありがとうございました
お疲れ様でした


ところで自分がヨガを受けに行くと最近はリラックス系ばかり
アクティブなクラスは集中力も高まるし、運動量も高いと充実感がありますね
たまにはエナジー系のクラスも受けたいなぁー、なんて今日の皆さんを見ながら思いました


さて話は変わりますが、今日は母の誕生日ケーキ
当たり前ですが毎年、祝日です
非常~にマイペースで個性的
私なんかより数倍元気だし、性格も全然違う

『誕生日のプレゼントが届いた』から始まり、昨日は電話2回、今朝も1回
合間にメール数回、プラスFAX

よく喋るぜ、母…あせるガーン

65歳、年齢以上にまだまだ若い



iPhoneからの投稿