ジンジャーシロップ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

昨日ミノサワヨガに来て下さったYさんに手作りジンジャーシロップを頂戴しました

寒くなってきたので、『しょうがを買わなきゃー』と思っていた矢先に戴く
嬉しいなぁ[みんな:01]

そしてお料理好きで美味しい物好きなYさんから頂戴するものは、本当に美味

蜂蜜と黒砂糖、レモン入りのジンジャーシロップ
photo:01


早速、昨夜いただきましたら、
美味しいっ!
私も作ったことあるけど、こんなに美味しくできなかった
レシピをまた聞かねば…
これで冷えないオンナになれそうひらめき電球

Yさん、
いつもありがとうございます

嫁に来ないかぁ~音譜(笑)