浄化の一日 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

先日イベントに参加して久々に再会したはなちゃんと自由が丘の『IDEE CAFE』でお茶しながらいっぱいお喋りを楽しむ音譜
photo:01


はなちゃん、また髪切ってた美容院
ますます小顔だわキラキラ

頻繁に会う訳ではないけど、お互い何かしらの節目で会えてるから不思議ビックリマーク
フィットネス、ヨガ業界で長年活躍し、インストラクターとして大先輩
辿ってきた道のりを聞き、本当に努力の人だと思う
常に自分の使命と向き合いながら、しっかり自分の足で歩み続け、
そして『個性』をとても大事にし、
それを活かしている
キラキラ輝く秘訣だねキラキラ

壁や悩みに的確なアドバイスを受け、背中を押された気分
お喋りって最高~の浄化だわ虹
はなちゃん、ありがとー


夕方はヨガへ
昨日、FTCのフォローアップには残念ながら行けなかった
今日ミサト先生のクラスを受け、緩やかなのに心身共にとってもスッキリ
伝統的ヨーガのスタイル、やっぱり好きだなぁーと実感。。

…という訳で、本日浄化の一日
リセット完了~ニコニコ


iPhoneからの投稿