箱根へドライブ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

三連休、お天気に恵まれましたね
今日は久しぶりに夫婦で丸一日のお休み
朝早くから箱根へドライブ
仙石原のススキが見頃でした
photo:01


いいお天気のもと、おいしい空気をたっぷり味わいリフレッシュ~

いつもお留守番ばかりのももも一緒にお出掛けし、とってもご機嫌音譜
photo:02



その後箱根から御殿場のアウトレットへ
しかし欲しいものも特別なく、恐ろしい人混みで疲れちゃったあせる
ここまで来て唯一買ったのは靴下一足っていう…ガーン

そして最後はお決まりの東名で渋滞中ショック!
まだまだ遠いぞ、横浜…


iPhoneからの投稿